2012年12月29日土曜日

いまさらhtc J買いました

茸が埋まってたのでJを2台ほど買いました
だいたい女子割です(あとイヤホン

まさかのSIM機だったのでDesire(X6HTII)契約の923SHを使うのをやめようかなと思って
アレコレすれば使えるんじゃないかなーって思ったら使えるんですねw
というわけでHTC速報さんの記事参考にしてアレやコレやしてみました


自作PC使ってますさんの記事みながらやりました(わかりやすかったです!

もちろんですがバージョンは2.05.970.3でやりました

HTC Sync Managerのインストールを忘れずに(ドライバ入りません
su.zipを本体とSDのrootに置きました
Battery Mixの電池残量バーの表示をオフにしました(重要
クリック
説明をよく読もう?ほんとね?頭お菓子ですか?
終わり
recoveryがおかしかったのでfastbootでfastboot flash recovery recovery.img
コレで大丈夫でした

でも本当にやりたかったのはSIMアンロックです・・・
hello.cさんの記事を参考にやってみました
垢取るのはいいんですけどダウンロードながいんじゃ~~~(ADSL回線
というわけであとでやりますね()

DesireみたいにワンクリでrootとかワンクリでCWMとかLinux立ちあげてSIMアンロックじゃないんですね・・・

誰か白Jを20kで買ってくれませんかね(ぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿