2012年12月15日土曜日

デジカメ買ってしまいました

コンデジ、そう、小さいカメラです。
Nikon J1です。

・・・?
ミラーレスじゃないですか!!!

フルHD撮影できるってことで買ってしまいました
SDカード2枚いれて28k+2クレって感じですね
標準レンズの現品限りなのに在庫あったので新品です

これで何するんですかね、全く考えてないですね。

これが衝動買いなんですよね!?
くっそー あほかー ぐぬぬ ばーかばーか

とりあえずアップデートできるらしいのでアップデートしてみたんですけど
binファイルをSD直下だったんですか!気づかなかった!クソ!
ちゃんと読もうと思いました。説明書。

説明書見ても機能が全くわからないのでカメラ任せカメラマンになりますね(嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿