2012年9月24日月曜日

wt19iを分解してみた

wt19iことLive with Walkmanを分解してみました!
SIM下駄が抜けなくなってしまったので分解するしかないと思いましてね・・・

特殊ドライバーが必要だったのですが38in1ドライバーセットに特殊ねじ用の
ドライバーがあったため分解するしかない!ということで分解してみました

まずは原因のSIM下駄です
コレ以上引っ張れません

 MiniProだとネジがあるらしいのですが、これにはなかったのでシール剥がした意味とは。


とりあえず3つツメがあるのですがソレをはずすとこんな感じでした
フレキケーブルを外すと分離します


背面部分とメイン基板が分離する・・・はずでしたが、
microSDとSIMが刺さってると分離しないという自体に!
というわけで無理やり外すと・・・


やったね!銀色の部分に引っかかってたんだね!
とれるわけないね!!!
というわけでLWWはSIM下駄は危険です。

組立は逆をやればいいんです
フレキケーブルはめんどくさいですね・・・

SIMスロットを破損しなくて本当によかったです。が、
シール剥がした意味とは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿