2012年9月23日日曜日

PHPA輸入

eBayでポータブルヘッドフォンが売ってたので買ってみました
オークション形式だったので$21に送料$16ぐらいで
Paypalから3100円ぐらい請求されました
9/6に振り込んで9/21に郵便局に受け取りに行ったので早い方ですかね?

中身は本体が入った布と本体とAC充電器だけでした
ケーブルは買えと。

とりあえず電源入れると本体の電源ランプが青色に光り(眩しい)い
真空管っぽいのが朱色に光りだしました
そしてほっとくとSC-06Dが55度ぐらいの時まで上がったので
やっぱり真空管・・・なんですかね。

iPhone4からL5でラインアウトでつなげてとりあえずWestone4で聞いてみたところ
低音はもりもり
中域は低域に負けない程度
高域は主張しないけど出てる
という感じでした

いやー、いいですよ。

しかしー、緑に光ってれば充電できてるよ〜
っていう翻訳あったけど充電できてないような・・・
ちなみに緑に光るのはAC電源のほうなんですがね。
本体につなげるだけで光るのでそれって、放電、なのでは?

とりあえず110〜240Vで12.6V 500mAって表示してあるのでー、
日本だと100Vだけど自宅は100V無い疑惑なのでー、
12V以下で500mAないのでは〜???
という疑惑なんですがソレで充電できないんですかね。

よくわからないのでiPod TouchをiOS6にアップデートしてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿