2012年6月17日日曜日

L-07C P970にs

このサイトの通りにやってみました
http://ameblo.jp/xnorenkaix/entry-11171895833.html

ふつうにP970になりました

terminal emulatorインストールして
reboot recovery
って入力すればいつでもCWMに入れるので便利です?
Volキーだと動作がおかしくなるので
メニュー   下
ホーム  上
検索      決定
っ感じで操作すればいいんじゃないですかね

とりあえずCM7をインストールしてみます
http://download.cyanogenmod.com/?device=p970
gappsは探してくれ~~~~
ROM焼きは失敗してくれ~~~(クズ

IMIEはROM焼き程度では書き換わらないのでspモードでも使えます

試してないので誰かやってね^^

ダメな場合はmopera.net使えばいいですよ~
SIMフリー機でも遣えますよ~
Xiならパケット代変わりませんよ~
FOMAだと8160円になるので大ダメージ

moperaとiモードでiMoni使っとけばいいと思っているけど
禿ユーザーだから関係ないのであっt

というわけで非公式なSIMアンロックが可能らしいので
http://sim-unlock.net/simlock/LG/P970/
ここだと6.99ユーロらしいのですがー
eBayで安いらしいのでぐぐってみるとー
http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_nkw=p970+unlock+code&_in_kw=1&_ex_kw=&_sacat=0&_okw=&_oexkw=&_adv=1&_udlo=&_udhi=&_ftrt=901&_ftrv=1&_sabdlo=&_sabdhi=&_samilow=&_samihi=&_sadis=200&_fpos=&_fsct=&LH_SubLocation=1&_sargn=-1%26saslc%3D0&_salic=1&_fsradio2=%26LH_AvailTo%3D1&_saact=104&LH_SALE_CURRENCY=0&_sop=12&_dmd=1&_ipg=50
・・・は?

そのうちやってみますか~()

追記:
CM7を入れるとMACアドレスが00:00:00:・・・になってしまって
Wi-Fiつなげない!?
というわけでV20にもどしてMACアドレス引っ張ってきて
http://win-droid.blogspot.jp/2012/06/optimus-bright-l-07c-cm7-cm9.html
ここのサイトのとおりにやってみました~

Wi-Fi繋げられました神www

とりあえずX06HTIIのSIMをさして見ると・・・
APNがかってにでてるぞ?
open.softbankとsmile?
openでいいや~
・・・3Gだとっ
というわけでSIMフリー機になってしまったようです
意味ワカンネ~www
ちなみにdocomoSIMはspモードが使えなくなっているので
IMEIが書き換わってるんじゃないかなーと
まぁ海外ファーム焼いた時点でry

というわけでSIMフリー機がまた増えた~みたいな~

そのうち禿でmms受信できるかどうか試してみますね・・・
(X06HTIIのパケットの契約ってどうなってるんだろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿