2012年6月24日日曜日

茸銀河さん さわってみたよー

Xperia SXの実機まだ!?
というわけでGALAXY S IIIについて聞いてみたらホットモック触らせてくれたよ!やったね!

大きさはGNexusぐらいですよー
だけど軽いんですよ〜
大きいけど軽いんですよ〜
ほんとに2100mAhも電池入ってるのwww
それぐらい軽いです
ポケットには、はいります。

キー配置はサムスン伝統のサムスンですよ
メニューキー長押しで検索は伝統ですよね
センサーキーじゃないです

液晶(有機EL?)はめちゃくちゃキレイですね〜
GNoteぐらいキレイです
たぶんRGB配列じゃないですかね〜
なんとなく緑が濃いのは特性なのかな?

とりあえずブラウザとカメラとワンセグとサムスンのアプリっぽいのとメールとマップを
たちあげて遷移してみたいんですけど全く待たないですね〜
メモリが足りなくてアプリが再起動という形にならないのがすごいですね・・・
まぁ4.0端末ないのでGNexusとか使ってる人からすれば普通かもしれないですけど

海外機と比べてみるとメモリが2GBになってるのがどうなのか〜ですかねぇ
CPU違う分少しもっさりしてるかもしれないですけどねぇ

まぁ、いま、ぼくが、もってる、きしゅよりは、ぜんぜん、さくさく、です。

microSDとかSIMとかカメラの画質とかワンセグの画面とかが何もない?
いや〜時間なかったししかたないじゃん?(クズ)


ところでSXまだ〜???

0 件のコメント:

コメントを投稿