2013年2月17日日曜日

イヤホンがさせない問題

htc Jを手に入れてHTC速報さんのカスタムROMを利用して禿で使ってるしーえふさんです

SE215SP手に入れたのにイヤホンささらないやないかい!!!
付属でもいいんだけどね、ね?

まず普通のスマートフォンだとこのぐらい細いのは普通ささりますよね
ちょっと太くたってささりますよね?
 もちろん細ければJだってささるんですよ?
プラグが太すぎぃぃぃぃぃ入らないようぅぅぅぅ


というわけでちょっとした延長ケーブルが欲しかったわけですよ

OAナガシマで売ってました
4極の10cm延長ケーブル。
MPA-EHPS01BKってやつですね
線自体は細いので耐久性はノーコメントというか無さそうです。
 ご覧のとおり音が鳴ります!やったね!Beats Audio充できるよ!


ちなみにプラグ細い奴が右のやつ太いのが左のやつ(モザイクは仕方ないんですよ?
 Westone4です。リケーブルモデル出しやがって・・・。
 SE215SPです。Beats Audioだと低音が強くなりすぎるかもね。

というわけでオーテクのアンプ内蔵青葉レシーバー回避できましたやったね♪
SE215用の通話できるケーブルとかアレばもっといいかもね?
作ろうと思えば・・・やらない。



え?色がおかしい?それはね、

これが


こうなる


みたいな。
だって全部RAWだもんっ
Nikon J1で撮影して編集したもん
付属ソフトじゃないと圧縮RAW(12bit)解凍出来ないから気をつけよう。

なんだこの画像ブログはなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿