2012年7月4日水曜日

SC-06Dを

どっかの掲示板にSC-06Dもroootとれるっぽいとか書いてあったので試

まぁGALAXYといえばOdinなわけです

RootExplorerとか落ちるらしいけどまぁ続報に期待ですかね~
ちなみにSuperuserの更新でも落ちますよ・・・
起動が早いので落ちても20秒ぐらい待つだけなのですがなんとかならないですかね~としか

とりあえず更新しろとかでるのでroootとった状態で更新してみた結果は

Superuser機能しません!

というわけでもう1回実行し。。。
OKっぽいです?

Titanium Backupは動作しましたがESファイルエクスプローラーがなぜか動きませんね~

まぁTitanium使えるだけでも十分ですしカメラ無音とかしなくてもいいかなって(やる気なし)


今のところは更新するたびにおでんで煮こめばいいんじゃないですかね?

スクリーンショットとかADSLだと厳しいんでやめてくれ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿