2012年3月30日金曜日

MBA買いました

禿のプリペをphotonにしたおかげで66kCB手に入れてEVO3Dの余ってた4kCBをあわせて
70kCB使ってMacBockAirたんを買いました
11インチで128GBのほうですね
実質32800円だったので破格じゃないですかねぇ
AppleCareは入ってません というか現金がそこまでありません

とりあえず4/6にGALAXY Noteが発売しそうなのでGoodWillの40kCB投げるかも?

MBAはそうですね軽くて薄くてごろ寝PCとして買ったようなものなので
十分ですね
使い方とかはこれからどうにかしていくつもりですけど
誰か教えて

0 件のコメント:

コメントを投稿