2012年2月25日土曜日

端末で破産しそうな内訳

月々サポートほしくてN-06CつまりMEDIAS WPにEVO3DというかISW12HTを玉に
たぶん~
6680+9975
まぁMEDIASは16800円で売れたから実質?
本体はクーポン使って約5kで買えました
コンテンツ3つで

でもさーmy docomoみるとまだ12,xxxとかちょっとぉおおお
月々サポートって確定したら追加されるの・・・?

とりあえず今月は・・・
庭 6680ぐらい+解約料10000ぐらいと転出代
茸 ミスって通信しちゃったやつ7500ぐらいとMEDIAS本体5kといまのとこ12k?
あと寝かせ回線あわせて・・・

47000

これに弐寺あたりのサントラセットのだいたい14k追加されて。。。

62000

だいたいバイト代が毎月6万程度だから3月末の給料ぜんぶクレカ代ですかそうですか・・・
ちょっと足りないかもしれない・・・←

0 件のコメント:

コメントを投稿